♡kokiri-miki お絵かき日記と講座♡

フリーイラストレーターのkokiri-mikiが描いたイラストを公開、講座をするブログです♡フリー素材も配布中!

LINEの着せ替え審査が開始されました!

 

 

LINE着せ替え審査スタート

 

4月半ばから開始されると発表されていた審査遂にスタートです!

 

早速作っておいたイラストを登録、申請を出してきました!

 

 

なんと、IDが既に4267・・・

 

4000代でしたヽ(;▽;)ノもう少し早いと思ってたのに

皆さん早い・・・やっぱり出だしは大事ですね!出遅れました・・

 

 

スタンプの方は審査に3日〜7日くらいですが

着せ替えはどれくらい時間がかかるのでしょうか?

 

承認までにかかった時間も後日載せて行きます。

販売開始が楽しみです(。・ω・。)♡

 

 

制作した着せ替えはこちらです  

 

f:id:kokirimiki:20160421031220j:plain

           

 

 

            f:id:kokirimiki:20160421031324p:plain

 

基本色パープルとブラウンで迷ったのですが、ブラウンにしてみました。

落ち着いた感じで、シンプル活可愛い感じにしました。

モデルは実の妹ちゃんです。うさぎも実際に飼っているうさちゃんを

元に描きました。

 

リジェクト無しで1発で通ってくれることを祈ります!

 

 

 

 

SAIでの制作方法はスタンプと流れは一緒です。

 

 

ーーーーーーーーー詳しくは下記を参考にどうぞーーーーーーーーー

 

kokirimiki.hatenablog.com

 

creator.line.me

分からない点等ありましたら気軽にコメントして下さい!

 

iPhoneとアンドロイドでサイズの違うものをそれぞれ作っていく感じです。

どんな感じになるのかイメージがつかみにくく、iPhoneでラインの画面を

開きながらの作業となりました。

実際に申請を出してイメージを確認しましたが、思ったようになったので

良かったです!

 

まだ審査は始まったばかりなので、

皆さんも是非作ってみてください★

 

自分好みの物を作るのもいいと思います。

片手間で制作してみるのも楽しいですよヽ(´▽`)/

 

 

妹ちゃんのスタンプはこちら!好評発売中♡

 

line.me

 

 

 

 前記事メイキング

kokirimiki.hatenablog.com