♡kokiri-miki お絵かき日記と講座♡

フリーイラストレーターのkokiri-mikiが描いたイラストを公開、講座をするブログです♡フリー素材も配布中!

艦隊これくしょん キャライラスト

 

艦これキャライラスト

 

艦隊これくしょん(艦これ)が今とても流行っていますよね。

 

↓艦これとは?という方は下記をご覧ください↓

艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia

 

ということで、にわか人ですが

キャラクターを数名描いてみました!

 

 

それがこちら!

 

 

 

 

 

 

f:id:kokirimiki:20160702210320p:plain

 

 

 

 

鹿島改 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*

 

 

 

 

 

f:id:kokirimiki:20160702210615p:plain

 

 

 

 

 

伊19 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kokirimiki:20160702210350p:plain

 

 

 

 

浜風 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*

 

 

 

 

 

 

少し胸を大きく描きすぎた感はありますが、、、orz

胸があまり好きじゃなかった方はすみません。。

 

ただ私は、イラストを描く際に胸は女の子を象徴するものなので

大事だと思っています。

形や陰影など結構時間をかけることが多いです!

(デフォルメキャラ除き)

 

オリジナルではなく、既存のキャラを描く場合には

公式の画像を1枚から3枚くらい用意すると細かいところで

描きやすいですよ!

 

また、構図(ポーズ)も調べるとたくさん出てくるので

参考にするといいと思います。

 

 

 

【萌えキャラ】「鹿島♡」イラスト/こきり [pixiv]

【艦これ】「浜風♡」イラスト/こきり [pixiv]