♡kokiri-miki お絵かき日記と講座♡

フリーイラストレーターのkokiri-mikiが描いたイラストを公開、講座をするブログです♡フリー素材も配布中!

初めましての記念すべき初期記事♡

 

 

 

初めまして!フリーでイラストレーターをしている

 

 

kokiri-miki(こきりみき)と申します。

 

最近『意識高い系の人』が多いし、テレビでも『意識高い系の人』の

特集があったりしてますよね。笑

 

そこで!!!

 

 

わたしも『意識高い系』絵描きブロガーになる!!!!

 

となった訳です。笑

 

そういう訳で、今日から描いた時にはブログを更新していこうと思います!

気まぐれで始めましたが温かい目で見てくれたら嬉しいです。

 

 

そして早速ですが、《これからどう活動していくか》の作戦を立ててきましたので

ここに書いていきますね!

 

 

まず、皆さんもお馴染みの

 

★LINEスタンプ

 

こちらを量産していきたいと思います!!!

 

現在40万ほどのクリエイターズスタンプが登録されていますが、量産することで少しずつリピーターを増やしていくのが目的です!

 

 

そして私の目標は

 

100セット!!!

 

1セットが42枚なので、42×100・・

 

なんと4200枚・・・・

私めげません!!!頑張ります!!!笑

 

 

 

実は・・もう描き始めてるのでそちらを公開!!!!!

 

 

f:id:kokirimiki:20160331012903j:plain

 

こんなかんじで使える感じのスタンプを描きました!只今申請中です!

 こちら1日で仕上げました!

 

1日~3日で1セットを描いて100セットやってやります!笑

私自身割と3日坊主なところがあるのですが、やれば出来るってことを証明しちゃいます!!!

 

前に1つスタンプを出したのですが、1発目ということもあり

製作期間  なんと・・・・・・

 

2ヶ月w

 

怠けすぎ・・・怠けすぎ・・

それに比べてうさちゃん1日で1セット出来てしまったんです!

 

 

出来る、出来ないかではなく

やるか、やらないか。

 

 

結局は自分次第ってことです。

 

後にスタンプの制作方法と時間の短縮方法を公開していきたいと思います!

 

スタンプを描いた後は、

スタンプ公開の度に SNSでの投稿ブログの更新も並行してやっていきます。

より多くの人に見てもらうために宣伝は忘れずにしていきます!

 

そしてこれも並行でやっていきますが、★フリー素材の配布★です。

フリー素材は商用可をokにし、Twitterではタグをつけて投稿する事!

 

Twitterのタグ付けは観覧数が全然違ってくるので忘れずに!

タグを付けると私でもこんな感じになります

 

 

f:id:kokirimiki:20160331015639j:plain

 

Twitterの拡散力はすごいので欠かさずに!

流れはこんな感じです!質問等あればコメントからお願いします。

 

 

 

 

 

 

そして活動の結果として得る目標は

 

イラストだけで月収50万

 

実際に私が、イラストだけで50万達成できるのか検証します!!

 

 

 

 

 

今日はここまでです!次回をお楽しみに!

  ↓販売中のスタンプはこちら↓